全国酒放浪記 VOL 1 新潟編 続

以前より気になってたしおさい!今回は時間があるので、いただきます

波も穏やか どうかクジラに当たりませんように  (*ノωノ)

遂に来てしまいました  旨旨の製造工場 偽札工場ではありませんよ

私は定番の一味の真が大好きです 

蒸したてのお米を・・・

興味深々

ふかふかだ~

行きたかった、逸見酒造さんにお邪魔して、激レアな出来立ての日本酒?を頂きますます好きになってしまった、すべてが丹精込めて出来栄えによって出荷時期を考えながら調整するところが素晴らしいかったですね、やはり大きい事がいいことではないということが感じられました。     つづく

トップにスクロール